2008-08-01

☆ALOHA ! 8月のお知らせです☆

☆ご挨拶☆
このたび、なぜか?(笑)。。。いきおいあまって?(笑)。。。な・な・なんと~ぉ千葉市の郊外においてHAWAIIAN CAFEを営むこととなりました。m(_ _)m

思えば。。。ただただHAWAIIが大好きなだけの『普通のおっさん(笑)』が、「ホントにこんなことしちゃっていいの~ぉ?」。。。と自分でもちょっぴし戸惑う今日この頃であります。
でも、こうしてお店を開くことができたのも、今までたくさんの方々との出会いや、そうした方々の協力や支えがあったからです。。。そして何よりも家族の理解があったから・・・(かなり強引だったかな・・・?笑)だと感謝しています。

お店を開いたからには、『お客様』にとって居心地のよい空間を提供していけるように努力をしてゆきたいと思いますので、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。
この小さな場所が、『HAWAII好きな人たちの憩いの場となり、交流の場になればとてもうれしいことですし、これからHAWAIIが好きになる人へのきっかけの場所になれば大変幸せな事だと思います!^^』

Cafe MANOA204 by Laule'a Hawaii yasu



☆今月の定休日&営業時間です☆

(定休日) 8月14日(木) 8月21日(木) 8月26日(火)~8月28日(木) 

(営業時間)8月はお昼中心の営業となります。m(_ _)m

日・月・火・水・金・土 LUNCH TIME : 11:30~14:00

※9月中旬より夜MENUを加え、~23:00までBARTIME営業をする予定です。よろしくお願いします。